検索
カレンダー
2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
スポンサードリンク


クイックでまでハンゾー出すなって言うならライバル行けばいいと思うんだけどな

848.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/11(日) 19:21:26.61 ID:Kjo9secod.net

クイックでまでハンゾー出すなって言うならライバル行けばいいと思うんだけどな

いやマジでゲームの基本的なモードで好きなキャラ出すなって言ってるのは頭おかしいって気付けよ
ライバルみたいに報酬貰えたり、罰せられたりするわけじゃないんだから

続きを読む>>

ハンゾー即ピでピック崩れるのとかゴールド以下だろうしどうでも良いよ

843.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/11(日) 19:12:08.62 ID:p4rJtK4aa.net

ハンゾー即ピでピック崩れるのとかゴールド以下だろうしどうでも良いよ
ぶっちゃけ今はDPSの片方生ゴミでもタンクさえ火力出してりゃワンチャン勝てる環境だし何であろうと一番に諦める奴が害悪だぞ

続きを読む>>

まぁじランクマは言わずもがなクイックですら強キャラしかいないんだけどこのゲームww

826.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/11(日) 18:12:15.16 ID:a8aDFQeo0.net

まぁじランクマは言わずもがなクイックですら強キャラしかいないんだけどこのゲームww
トレーサーゲンジd.vaゴリラマストピックでたまーにジャンクラ出てくるぐらいで多様性がサポートしかなくてひどすぎる
ダイブメタ対応まーだ時間かかりそうですかねー?なにこれ頑なにナーフしたくないの?

続きを読む>>

偶にDPS取ってお散歩してたやつが、次の試合ラインハルトとか、マーシーとかやってる時のイライラ感

817.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/11(日) 17:18:46.53 ID:Kjo9secod.net

偶にDPS取ってお散歩してたやつが、次の試合ラインハルトとか、マーシーとかやってる時のイライラ感
普通にタンク、ヒーラーは上手くもないけど下手でもないのに最初にDPS取って、戦犯だったのに敵に行ったらなんでやらないんだ……
ってなる

続きを読む>>

あとオリーサはショートレンジ戦闘に弱い

809.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/11(日) 16:09:40.17 ID:6Me96R1ka.net

あとオリーサはショートレンジ戦闘に弱い
メインサポート並の視野の広さが必要で敵の裏取りを読んで近づけないようするのもオリーサの役目
敵に近寄られたら盾や硬くなって味方が来るまで時間を稼ごう
タイマンも強いとは言えないしウルトも頭数が多い時でないと効果的ではない
だから6人で戦う時間を長く取る試合運びの構築もオリーサには求められる

続きを読む>>

トイレか電話か知らんが、基地の中で微動だにしないマーシー。

801.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/11(日) 15:46:50.42 ID:s98XZVhF0.net

トイレか電話か知らんが、基地の中で微動だにしないマーシー。
次のラウンドは、そいつは抜けていて、別のバスティオンが
基地の出入り口でエモートのダンスを試合の終わりまで延々と繰り返し…。
二連荘の悪夢だったわ。
通報する手間もかかるし、マジ鬱陶しい。 さっさとBANされろ。

続きを読む>>

ゴールド帯抜け出せねぇ・・ってなってたけど、ファラ使えば早いことに気がついた

777.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/11(日) 14:13:09.29 ID:JBRiexel0.net

ゴールド帯抜け出せねぇ・・ってなってたけど、ファラ使えば早いことに気がついた
このランク帯協力する気の無いクソトロールに遭遇する確率高すぎる
ヒーラータンク何かやってられるかボケが

続きを読む>>

例えば各ロール内でピック率とか勝率の高さによってコストを設定する

767.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/11(日) 13:20:08.02 ID:1j0tJ0SPd.net

例えば各ロール内でピック率とか勝率の高さによってコストを設定する
敵味方のチームのコストの合計を比較して低い方にはその差に応じてダメージとか拠点奪取時のゲージの上昇量とかにプラス補正をかけるとか

続きを読む>>

カテゴリー
スポンサードリンク