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レートの上げ方

870.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/05(月) 22:04:17.60 ID:NwQLh34Sp.net

レートの上げ方
キャラ選びで全員のメインキャラを見る
ついでにレートも見る
レート1番高い奴がアタッカーメインだったら自分がヒーラー使う
これで大体勝てる

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特定のキャラに無双期間を割り当てる→いつも通り

848.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/05(月) 21:18:26.77 ID:INwwZHIT0.net

特定のキャラに無双期間を割り当てる→いつも通り

砂やハイドキャラを強キャラ化すると糞ゲー化する→知ってる

となると、ブリギッテが来る前にあえて糞ゲー化させて、波を作ろうとしているな。だとするとソンブラの無双期間は短いかもしれない

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http://d3watch.net/?p=6891

835.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/05(月) 20:36:52.07 ID:292Mu2nha.net

http://d3watch.net/?p=6891
NYコーチ曰く、ソンブラは不評なので鰤にフィードバックしてるそうな
元に戻るか、別の変更が入るかしそう
まあ、リスクとリターンが合ってないよね

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アナっていつの間に味方へのエイムアシスト感度なんて追加されてたんだ?ちゃんと設定してやれば遠くのゲンジも余裕で回復できるじゃんか

814.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/05(月) 19:18:32.22 ID:igrwdHQt0.net

アナっていつの間に味方へのエイムアシスト感度なんて追加されてたんだ?ちゃんと設定してやれば遠くのゲンジも余裕で回復できるじゃんか
ごめんよ今までクソエイムなばかりに見殺しにしてたトレゲン達

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ファラマップ除くコントロール即ピウィドウはうんちだけどドラドアヌビス攻めならハルザリは下がらざるを得ないカモだし

803.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/05(月) 18:13:20.04 ID:xPbVy1w4d.net

ファラマップ除くコントロール即ピウィドウはうんちだけどドラドアヌビス攻めならハルザリは下がらざるを得ないカモだし
ヌンバニルナコロ防衛は誰かしら行ってリソース割かないと駄目だしトロールピックではないと思うけどなぁ

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味方のヒーラー話なんだけど

775.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/05(月) 17:14:04.19 ID:1twnJTnW0.net

味方のヒーラー話なんだけど
そのヒーラー敵ウィドウに撃たれまくって
ムカついたのか知らんがヒーラー止めて
ウィドウにピックしやがったwwwしかも誰もキルできてないし

普通に勝てる試合だったのに味方が砂になった瞬間負けました

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このゲームさ、害悪プレイヤーが味方になると他のプレイヤーも巻き添えで成績悪くなるから困る

755.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/05(月) 15:17:11.37 ID:/bHiWJz80.net

このゲームさ、害悪プレイヤーが味方になると他のプレイヤーも巻き添えで成績悪くなるから困る
コンピューターが元凶を判断できるようにしたらマッチングの不満が減るのに
上記の理由でそれが出来ない

まぁオフェとってるくせにキル取らない奴は強制的に200下げてくれたら平和になる気がするが

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初心者はどんなロールどんなヒーロー使おうとも、絶対に仲間と行動することを意識するのが大事だよな

730.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/05(月) 12:45:30.64 ID:O+KfLq420.net

初心者はどんなロールどんなヒーロー使おうとも、絶対に仲間と行動することを意識するのが大事だよな
一人で行動しない一人で戦わない死んだらすぐに合流する
仲間も死んだら死んだ奴らと合流してから移動する

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スタークラフト20周年記念で、配布されてる新スキン

721.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/05(月) 11:46:56.80 ID:f8f1vjmy0.net

スタークラフト20周年記念で、配布されてる新スキン

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ブリギッテの調整

713.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/05(月) 10:36:49.79 ID:2jcTBSh30.net

ブリギッテの調整

シールド・バッシュ
シールド・バッシュ後からシールドが消える前に僅かな遅延を追加。
シールド・バッシュ後、上方へのスピードに上限を追加。
これらの変更は現在も調整中。
ロケット・フレイル:近接攻撃のスイング描画をキャンセルした場合、本来スイングが完了するタイミングまで再度近接攻撃を行えないよう変更。
ラリー:アルティメットのコストを30%増加。
インスパイア(パッシブ):クールダウンを2秒から1.5秒に短縮。
なお、今回のアップデートにはブリギッテの調整に加え、チーム情報画面向けのUI改善、ドゥームフィスト(ライジング・アッパーカットとロケット・パンチ)やモイラ、マーシー、ラインハルトに関する幾つかのバグ修正が含まれています。

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