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まぁ昔の複雑なコマンドを要する格ゲーならまだしも

614.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/08(金) 18:43:57.64 ID:MInyUHjf0.net

まぁ昔の複雑なコマンドを要する格ゲーならまだしも
今の格ゲーにおいてパッドとアケコン比べるのは甘えだけどな(3D格ゲーはしらんけどたぶん3D格ゲーも)
パッドで世界大会や大会優勝者や強豪 普通にいるし

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ウォッチポイントで攻めタレやろうと思ったら、先にトールビョーン取られたわ。

561.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/08(金) 17:06:51.40 ID:+LrLYX/P0.net

ウォッチポイントで攻めタレやろうと思ったら、先にトールビョーン取られたわ。
ゴールしたけど防衛でボロ負け。
延長になったら味方が萎え落ち。
そいつNGにしてヴォルスカヤにしたらそいつ出てきて攻めタレされた。
負けた。

味方がめちゃくちゃ過ぎた。
1番下手な奴がマクリーとるとか罰ゲームだろ。

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一瞬で盾割られるわ

553.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/08(金) 16:45:41.78 ID:0gFcoUkZ0.net

一瞬で盾割られるわ
進もうとおもったら、何度も何度も背後にタレット置かれて鈍足化して死にかけるわ
味方がタレット処理遅れたら、3つヴィーされて(今までの6個分)即死するわ
背後から自爆飛んでくるわ
敵の盾割れたと思ったら5000盾出てくるわ

敵にシンメいて味方にシンメいなかったらやってられないわ(ブリの時も同じこといってたなコイツと思っているだろう

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いうてゴールド帯が一番楽しめるシステムなんだが。ダイヤ以上のプレイヤーはプレ人口全体の割合でいえば何%かってはなし。しかもその内でのアクティブ率ってもっと下がるよね

483.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/08(金) 13:56:06.09 ID:GAzBZ6tt0.net

いうてゴールド帯が一番楽しめるシステムなんだが。ダイヤ以上のプレイヤーはプレ人口全体の割合でいえば何%かってはなし。しかもその内でのアクティブ率ってもっと下がるよね
結局ゴールド帯がライバル市場支えてるんだな

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レート上がんねえわ

467.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/08(金) 13:06:32.26 ID:g4eny18sp.net

レート上がんねえわ
初期はブロンズすら脱出できないガイジだったけど1年2年経験積んでグラマスに這い上がれた奴とかいるんかね
ブロンズからプラチナまで上がれた奴は見た事あるけど大体みんなプラチナ止まりだな

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